今日はLS600hに乗り込んで買い物じゃー!
オヤジを助手席に乗せてw
ちょうど、ハイブリット運転してみたかったんだよね〜^^

なにやらちょくちょくエンジンが止まって、気持ち悪かったですが
凄い技術だと思いますよ!
基本的にシーケンシャルで遊んでいたのですが、
ミッション凄すぎ。
なんでもありですね(^ー^)

で、
まずは、イオンで半そでYシャツ5枚GET!
その後に、もう洗濯機がボロボロなので、
コジマ→ヤマダに電気屋のハシゴw

目をつけていたのが、シャープのプラズマクラスター内臓の
8kgモデル(乾燥機付き)。
発売当時は12万円くらいでしたが、そろそろ新しいモデルが出るという
事で、6万5千円に!
買いでした◎


そしてオヤジがiPhoneが欲しいって事で、ソフトバンクショップに。
え、買っちゃったーーーーーーーw
auからの乗り換えではなく、
電話としてでもなく、
おもちゃとしてらしいwww
こんなブログを更新している間にも、
なんかアプリで遊んでるしーw
こっちは夕方から初期設定やらアプリノのDLやら
をやってあげたんですよー(>_<)
でも楽しそうで良かった^^
そーいえば、明日iPhone4の価格が発表されるみたいなのですが、
いくらになるかな〜
ショップの人に聞いてもわかりませんの一点張り。
リアルに知らないようで、こっそり予想を教えてくれました。
新規は16Gで割引後価格、1000円前後と。
そこまで高くは設定しないそうですよ〜

オレも早く欲しい〜な〜
って、なんでオヤジに先を越されてるんだ?

しかも、ジャパネットで炊飯器買ってるしーーーー!www
銅釜のダイヤモンドコートのようです。

まったく、人生エンジョイしてるぜ〜