朝一で農道です〜
アイフォンで撮影した動画を
どどんと3つ公開。

1.ゼロワンで農道を走ります。思ったよりも撮れてます。
2.1の続きです。
3.なんとなく入った山道。狭いです。
ここまでは、よかった。
少々風が強いけど、気持ちよく。
まさか、その後に、あんな事になるとは。。。

その瞬間をたまたまビデオを回してました。

はい、コレだけではわかりませんよね。
説明しよう。
いいケツを見つけて追っかけていると、
その、いいケツがやる気になった。
そして、加速していったので、
こちらも一速落とした瞬間!
スコッ。
クラッチが軽くなりました。
そうです。
恐れていた、スラッチのレリーズバルブが
逝ってしまいました。

以前にゼロワンに乗っている方から話は聞いていたのですが、
まさかこんなに早いとは・・・。

動画の最後は何とかクラッチを繋ごうとしていますが、
無理でした。
2速でも入れば走れるのですが、無理はやめましょう。
レッカーーー!



マツダさんにお願いしマース!

ヨロシクっす〜(・・ゝ


ちょっと出費がイタイ。
昨日の日記のブルスカも色々と購入しました。
これは副業せねば。
【おまけ】
昨日の戦利品。
来冬シーズンのグローブ!

テキサスベルトw

Tシャツ。