昨日レッカーされたゼロワンが、
午前中に修理完了との連絡がありました^^
さすがマツダDラー、早いっ!
今は作業場を借りて置いているので、
早めに引き取ってもらいたいようです。
おし、今日は雨降ってるけど引き取りましょう〜

会社終わったらすぐにでも向かいたいトコロですが、
社長の奥さんが亡くなったようで、
お通夜に行かないとならない。
また出費がw

今日もオヤジが早く終わったので、会社で拾ってもらい
車で船橋の会場に寄ってもらいました(^ ^)
雨が降っていたので助かります!

この時点で雨はほとんど降っていなかったから
お通夜が終わったら市川マツダに行って、
そのまま幌なしで雨に突っ込もうと
思っていましたw

予定では5分程でお通夜を抜けようと
思っていたのですが、
会社の人が多いので出るまでに
20分かかってしまいました(~_~;)
なかなか引出物(?)を
受け取りに行けなかったのです。
取締役がいると、さすがに厳しい(´Д` )
でも、寿司をちょろっと食べられたので良し!?w

そこで、
本社にいた時の上司が仕事を頼みたいと言われて、
500円渡してきました。
何かと思えば、
ZIPPOのオイル買ってきて」
でしたw
まったく、何考えてるんでしょ(´・_・`)

そんな事はイイとして、なんとか抜け出し
ゼロワンを迎えに行きますよー!
って、雨強っΣ(゚д゚lll)

これは幌無しでは、浸水するな。
それを察してか、マツダで働いている
助右衛門が家まで幌を取りに来てくれる事に。
ありがたい!
一度家に帰り、助右衛門の運転するアクセラターボに
幌を持って乗り込みました。
FF車は発進時の挙動がスムーズでいいですね^^

で、マツダDに行くとお店の人が
まだ4人くらい残っていて、
野次馬になってくれましたw
足回りを自分で塗ったと言ったら驚いてたし、
ウインドスクリーンもオプションかと思ったらしく
自作したと言ったら関心されました。
なかなかの出来栄えって事ですな( ´ ▽ ` )
手をかけたかいがありました!
マツダの人達はいい人ばかりで(自分が客だからかもしれませんが)
無理言ってやってもらったのに、嫌な顔はしませんでした〜
ありがとーう!

では、幌を付けて帰りますよ〜
そーいえば、幌を付けて走るの初めてだ!
これはコレでいいかもしれない。
やっぱり車だけあって、雨は問題ありません。
(ちょろっと侵入してくるがw)
隙間風も愛嬌って事で許しましょ(>_<)
2輪でいうところのカッパですからねw

三連ワイパーが大活躍だぜw
でも、タバコを吸うと車内が真っ白になりますwww
たまらずにドア幌をちょっと開放して走ってました(-ー-)
ちょっと視界が狭いけど、なんとか帰宅。

濡れてしまったので、フキフキして完了。
よくぞ1日で戻ってきた!
また一層愛着がわいてきたのでした〜