うるう年の2月まとめ

kaerumanfxdl2012-02-29

今月は週6で更新してました。
ネタが多かったですね。


そーいえば、
月初にやりたい事を書いていたので、振り返ってみましょう。
3/1の記事

うるう年の2月は - Why don’t you do your BEST?



1、スノボ
これは2/11に行ってきて、満喫しました〜
寝坊した奴らがいましたが、車を出してくれたので文句は言えませんw
最低あと1回は行きます。



2、富士急でスケート
行けなかったので、3月こそは!



3、ハーレーで爆走
ハーレーには乗りましたが、爆走まではしてません。。。
安全第一w
そのかわり、カブで爆走しました!



4、カブいじり
中華ヘッドはまだ組んでいません。
これは遊びなので、気が向いたらやりますw

あとはバルブコンプレッサーを買ったので、
強化バルブスプリングにでも交換するかな〜


しかし、カブの4速化には成功したので大満足^^



5、ゼロワン磨き
アルミを鏡面仕上げにしたい。
って事で道具はほとんど揃いました〜^^
これは暖かくなってきてからだね。



って事で、
今月は基本的にカブイジリ強化月間でしたw
まだ、テレスコ&ディスクブレーキ化がありますので、
3月も引き続きカブイジリでしょうね(-ー-)
カブイジリはお金かからなくて楽しいからイイネ!!


でも、富士急も行きたいんですよ。
あ、そーいえば2/29は4年に1度の富士急の日!
2(ふ)/2(じ)9(きゅう)w


何かイベントやってるかな〜って調べたら、
ホントにやってましたwww
入園料無料に宝探し!
行きたかった〜


最近は遠出してないから、遠方欲がフツフツと・・・
ハーレーだと凍結がコワイから、ゼロワンか?
だが、愛馬にも乗りたい!


もう少しで春だから、愛馬は春にツーリンングだ!


まぁ、2輪にしろ4輪にしろ、外気の影響をモロに受けるんだがw


3月は突然、ゼロワンで富士急に行くかもです〜



【おまけ】
今日は雪が結構積もりました。
外で一服するのも苦労します。