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ついに、最終段階。
センタースタンドとサイドスタンド。
サイドスタンドはそのままだと、車体が傾きすぎて
駐輪や家の駐車スペースで幅を取ってしまう。
はい、長さが全然違います。
これはポン付で、スプリングもピンも全て共通部品なので
サイドスタンドバーさえあればOK。
次にサイドスタンド。
郵政カブ90(MD90)の物を流用します。
まずは車体右側の割ピンを取る。
反対側から飛び出してくる。
このまま引っ張っても固いので、シャフトを反対側から
貫通ドライバーで叩いていると外れます。
これも、スプリングや三日月形のプレートは既存のを使用。
カブ系は汎用性が高くていいですね〜
ちょっとわかりづらいですが、かなり長くなりました。
全体像は次回の完結編にて。
↓
カブのテレスコ&ディスク化 完結編 - Why don’t you do your BEST?