だいたい1話が放映されたので、
感想を書いておきます。


ZETMAN

金曜日 26:00〜TOKYO MX

主人公のジンは幼馴染の天城高雅とその妹 小葉とともに
人助けをしていた。
チンピラに襲われていた明美を助けたジン。
この状況を助けてもらうのに一万円なら安い!
そしてバトルの画も綺麗でGOODです。原作を再現してます◎


その見返りにお金を貰おうとするジンに、高雅は
「正義とは見返りを求めない」
と真面目に説教する。


そしてジンが帰ると、周りの人が死んでいて、
じィちゃんも致命傷を負っています。
展開早っ!
死が理解できないジンに、自分の死をもって
最後の勉強を教える爺ちゃん。
ちょっといい話です。


じィちゃんをカートに乗せて医者に連れて行きますが、相手にされず。
ここで助けた明美と合い、両親を知らないジンを
黙って抱きしめる明美。
自分の子供と照らし合わせたのでしょうね。
爺ちゃんを思い出し、初めて泣くジン。
切ない!


しかし、ジンと買い出しに出かける明美でしたが、
背後から貫かれました!怪人カメレオンめ!
えー、さっそく死んじゃうの?
と思いましたが、
ここにきてジンが覚醒!
変身w
ボッコボコにします。


ジンが目を覚ますと、明美は死んでませんでした。
今後成長していくジンがどうなっていくのか、
楽しみです!



ん〜この調子で書いていくとかなり長くなるんで、
サクっと概要と感想だけに。



これはゾンビですか? OF THE DEAD

4月4日(水) 25:00〜TOKYO MX
前回のノリをそのまま引き継ぎ、笑わせてくれます。
いや、むしろパゥワーアップしてるか?w
第一話から素晴らしく変態だwww
そして男のパンモロ(パンツもろ出し)もキモくて、最低w


今までのギャグアニメで一番面白いかも!




夏色キセキ
金曜日 深夜2時25分〜TBS
ほんとに癒し系アニメ。
空中浮遊はどうかと思うが、今のトコ微妙。
とりあえず2話に期待汁。




めだかボックス
水曜日 深夜1時50分〜テレビ東京
いやー、原作通りでビツクリ!
露出もあるので深夜枠だったのだと納得。
が、めだかちゃんの声が合ってない!
でも、この調子だとバトルが楽しみですね〜




アクセル・ワールド
金曜日 深夜0時30分〜TOKYO MX
なんとなく見て見たら、思ったよりも面白いやんけー!
主人公の頭身がオカシイが、内容が2次元世界への精神直接リンク的な
感じでイイ世界観!加速世界。


先輩カワユス。。。




黄昏乙女×アムネジア
月曜日 深夜0時30分〜TOKYO MX

ホラーかと思ったが、主人公がカワイイ幽霊の夕子さんに
憑りつかれただけやんけー!
PVと全然違うwww
期待した内容と違ったが、まぁ面白い。
登場人物は主人公・幽霊部長(夕子)・霧江・ももえ
この中で、ももえだけ幽霊が見えないって設定で、
夕子さんのキャラとナイスマッチです〜




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
日曜日 深夜1時05分〜テレビ東京
鉄板に面白い!
まさかのどっちの小学校時代が出てくるとは。
やはり小6の頃からきょにゅーだったかw
それは別としても、この構成力は神。
毎週待ち遠しスグル!




這いよれ!ニャル子さん
月曜日 深夜2時00分〜テレビ東京
な、なんだこのアニメーwww
キャラ萌えしないと見てられんクソストーリー。
ニャル子に萌える自信がないので、見ないかも・・・



そして最後に
さんかれあ
木曜日 深夜1時55分〜TBS
これは新しい感じで、一番好きかもしれませぬ!!

以前の紹介では書いてませんでしたが、大穴でしたよ。
内容は、ゾンビをこよなく愛する高校1年生が、
死んだ女の子をゾンビっ娘として蘇生。
ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリーですw



この後も、エウレカ氷菓がありますんで、今季は豊作です!