オヤジ入籍

kaerumanfxdl2012-04-11

オヤジが入籍しちまったOTZ
再婚しないって言ってたのにYO〜


私は保証人になってしまったし、メンドクサイ事になった。
が、今まで通り家政婦だと思って接すれば何の問題もない!
それに洗濯、食器、掃除、飯をやってくれるので楽チン◎
これで、オレには嫁いらんな(-ー-)
家事の心配をしなくていいのは久々なので、落ち着かないが
気にしない事にしよう〜。
そして、なぜか入籍祝いにケーキをくれたw
私は何もあげるつもりはないが・・・。



そんな事より、千葉テレビでやってる「週刊バイクTV」の
柴田奈緒美が卒業する事に。
8年間もやってたんだね〜
ちょうど私がカブの乗り始めた直後に始まった番組。
柴田奈緒美の進行は嫌いじゃなかったから残念ですわ^^;


そして、新メンバーもわかってきましたね〜
しかも3人!?

千葉TVアナの谷岡恵里子
[http://ameblo.jp/ac-hana/:title=http://ameblo.jp/ac-hana/
]



ちぱると同じ事務所でR☆D☆5のメンバー澤井 玲菜
http://blog.goo.ne.jp/rena_sawai/


元RQ、元グラドルの服部美貴
[http://ameblo.jp/miki-maimu/:title=http://ameblo.jp/miki-maimu/
]


ん〜、ギャル番組になるだろコレwww
末飛登はライダー界のカリスマ伝道師だから、
交代はないだろうなw


それにしても最近のバイクTVはイマイチ。
バイク紹介がほとんどないし、食事シーン長すぎだろw
もっとたくさんのバイクを紹介してケロ〜