28歳誕生日の過ごし方

kaerumanfxdl2012-08-19

今日で28歳になりました!
ついにアラサーですかね〜w
30代がすぐソコまでキテいますぞ!

そんな誕生日の前日は、家に誰もいなかったので
1人で梅酒を飲んでました〜
ついつい夜更かしして、本日は寝坊しました。
って言っても、3時に寝て8時に起きましたが。

そして今日は天気がいいので、友人マッチョの
ハンドル&外装交換してからの様子を見に
ちょろっ走りにいきました。

千葉ニュータウンのイオンに行きますよ〜


到着


そして昼食は「はなまるうどん
丸亀の方が断然に美味いかとおみいきや、
麺にはコシがあってGOOD。
しかし、ダシは丸亀の方が個人的に好きです。

そしてちょろっとショッピングしてから、
ひとっ走りしに行こうと思ったら
天気があやしい・・・。

しばらく様子をみて、危険と判断し
カエル事にしました〜
その後、案の定雨がパラついてきましたが
すぐに上がり問題なく帰宅。

で、
夜はCOCOSで来週の印旛沼キャンプの
スタッフミーティング。

COCOSでは誕生日の人に
ケーキのサービスをしているので
いただいちゃいました〜


さらに、
記念撮影もやってくれるんですよ!
ゴイスーなビスサーですね^^
皆さんにも一言書いていただき、
嬉しかったです〜
ありがとうございました!!


今年は誕生日が休日だったので、
まったりと良い28歳のスタートでしたよ〜