風邪とドラマとカブと

kaerumanfxdl2012-10-24

完治ではありませんが、体調不良は回復してきました^^
なので今日もバスケでいい汗をかきます。


ヤング(10代) VS オールド(20代)で
10分×4のクオーター対決w


10代有利かと思いきや、オールドが20点差近くで勝利!


私のスティールからの速攻レイアップが何回も決まり、
貢献できたと思いますが・・・
どうもシュートが入らない。
試合になると練習でやったシュートフォームが崩れますね。
これはもっと回数こなして慣れるしかありません。


でも、パスの受け方とボールの持ち方を教えてもらって、
次回の課題もハッキリしました◎


まだまだ成長しますよ〜!



んで、なんか書きたい事がまた溜まってきたので、
吐き出しちゃいます。


まず、
ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」


期待していた月9ですが・・・
お、面白いじゃないか!


キムタクどうこうってよりも、設定が楽しい!
いきなり濡れ衣で会社クビになって、家爆破されて〜
って書くと長くなるので、詳しくは書きませんが、
お金の大切さを知った人間は強いです。


高収入の人間と、低収入の人間では500円の重みが違います。
私は低収入なので、
飲み会で5000円とかは馬鹿らしく思えます。
それは人それぞれの価値観があるので、
否定はしていただきたくないし、する気もありません。


ちょっと脱線しましたが、
このドラマの今後はキムタク(金田一)がどのように
自分の無実を立証して、成功者になるのか。
おそらく立証するのは香里奈でしょうけどね〜


このドラマはストーリーが重要なので、
ただいつものように「キムタクがヒーロー」
にならないように期待したいですねw




先日、カブでNS-1のフロント周り移植計画のパーツが揃いました。
フォーク・キャリパー・ローター・ホイール・マスターシリンダー。
あとはオフセットを調整するカラーだけなので、
やりながらって感じです。


今のマグナ50のフロント周りも嫌いではありませんが、
気分によってサクっと変えられるようにします。
着せ替え感覚なので、完全にお遊びの領域ですw
プラモ感覚ですね〜∠(-ー-)ノハッハー



他にもありますが、またの機会にします〜