何か鼻水がダラダラ出て、なんとなく調子悪い。
花粉症ではないはずなんだけど、
どうやら花粉症とやらは、
風邪と同じような症状が出るらしい。


土日がハードすぎたから、
体力切れの可能性もありますが、
どうなんだろ?


今日は帰ってからカブで走りに行こう!
と、思っていましたが
やめておきましょう。
ほぼこじらせるでしょうw


こんな日はテレビ番組の消化!


って事で、そろそろドラマも終盤になってきた
事だし、感想でも書いておきますかね〜



まずは、衝撃な展開があった
最高の離婚

別れた夫婦同士が、まさかのトレード!(爆)


光生(瑛太)と灯里(真木よう子)はわかるが、
まさか結夏(尾野真千子)と諒(綾野剛)
までとはw


大人のドラマですね!
って言っても、30代くらい向けのドラマでしょうけど、
現代の男女関係が表現されていて
実に面白いです◎


そして毎回変わるエンディングも、
見入ってしまいますね〜
桑田さんも出演してますしw


2組とも、元サヤに戻って終わりそうですが、
さらなる展開に期待汁!



次に
「ビブリア〜」
1話完結でいいんだけど、
キャストが生きていない。


わざわざ月9でやる必要があったのか疑問。


事件もいいが、
もっと周辺人物の話しをキボンヌ。



お次に
「あやぽん〜」
コレはなかなかストーリーと事件との
バランスがGOOD◎


でも、ちょっと
いきなり仲良くなり過ぎなようなw


信長のシェフ
これはJINのパクリだが、
なかなか面白いぞ!


本能寺の変で平成に帰って終わりだろーな〜



「泣くなはらちゃん」
長瀬ワールド!
が、一話の重みが少ないストーリーなのが残念。
期待以上の作品にはなりませんでしたね〜



ラストホープ
う〜んw


「サキ」
いよいよサキの復讐への動機が判明してきました!
これは1話1話が面白い!
最後の復讐まで成功するのかが見もの。


シェアハウスの恋人
まさかの大泉洋の股間が光る珍事!
本物の宇宙人だったのか!?www


「dinner」
キャストがベテランだけに、
ドラマの世界に入り込んでしまいます。
最終回を楽しむってより、
1人のストーリーを楽しむドラマですね〜



「終電バイバイ」
これはずっと見てたいドラマ。
もっとやってくれないかな〜


書店員ミチルの身の上話
最初は1億円当たって使い道を悩むドラマかと思ったが、
あらぬ方向へ向かっていくので今後の展開が読めない!
これはこれで楽しいですね〜


「いつか陽の当たる場所へ」
いくら犯罪者でも、
上戸彩だったら好きになっちゃいそうw
NHKっぽさもあり、人生を考えさせられる
作品に仕上がっております〜


夜行観覧車
ここに来て、今後の展開が気にならなくなって
きちゃいました(ーー;)
んー、なんだろこの損した感じ。



以上、サクっと感想でした〜
最終回と次クールもお楽しみに!