最近更新頻度が、極端に落ちています。
やる事が多すぎて、書いてる暇がまったく
ありません。


ちょっとした小ネタでも、
吐き出しておきますかw


さて、私のカブはご存知の通り
スーパートラップのメガホンマフラー
ですが。

いつの間にかボルトが
無くなっていました~_~;


ボルトを買うと、なぜか馬鹿高い。。。
1本500円の6本で2000円です。


その辺に売ってるjis規格のボルトでは
ないんですね〜コレ。


それが、アメリカのウィット規格で、
3/16のピッチ24山。
長さは5cmですが今回ギリギリだったので、
6cmはあった方がいいでしょう。


でも、なかなかその長さのボルトは
売ってないんですよね〜



できれば6角がいいけど、
なかったので今回は皿ネジで代用。


ギリギリのサイズでしたが、
なんとかOKでした!


あと、できればオープンエンドのキャップが
欲しいんだけど、爆音になりすぎるし
3500円するのです。
まぁ、今のマフラーでも90km/hは出るので
いいんですけどね。


ってな感じで、
カブはもう大きくイジりませんが
チョコちょこネタを出していければと
思ってまつ〜