ショックニュースorz

kaerumanfxdl2014-09-21

恐れていた事態が起きました。
(うpするのが遅れた話題ですがw)


仲間由紀恵 結婚」


5年程前から田中哲司と熱愛報道がありましたが、
まさか結婚するとは・・・。
ラミパスラミパス、ルルルルル〜



仲間由紀恵演じるTRICKの山田 奈緒子は、
私の理想の結婚相手だったんですw

初回の放送が西暦2000年なので、
かれこれ14年になりますか〜



この頃から金曜ナイトドラマ枠(23:15〜)
は面白いんですよね。


個人的に好きなドラマが多く、

TRICKシリーズ
特命係長・只野仁シリーズ
スカイハイ
ああ探偵事務所
雨と夢のあとに
着信アリ
時効警察
てるてるあした
都市伝説の女
信長のシェフ
お天気お姉さん


と、
なかなか名作揃いなのは
いうまでもありません。


このあたりから黒川智花にも注目してきました。
しかし最近はドラマにもゲスト出演しかしませんし、
ちょっと活動が控えめなのが残念です。



脱線しましたが、宣言します!


柴咲コウが結婚したら、婚活を開始します(爆)
あ、黒川智花も追加ね(爆死)


今後は


どちらかが結婚

もう1人追加

どちらかが結婚

もう1人追加


と、
連鎖して婚活できないオチになりそうですが、
それはその時の状況次第でベストを尽くします!


これからは、
どこまでも
スリッとまるっと
ゴリっとエブリシング
全てどこまでもベストを尽くして
お見通しどんとこーいだー\(^o^)/