最近のボヤキ

kaerumanfxdl2014-12-12

今年の年末はやる事が多すぎて、
日常の更新が滞っています。


まとめてになってしまいますが、
近況をば。



テニスは相変わらず、
曜日に関係なく週1〜2はやっております。
最近は寒くなってきたから、
気温との戦いでもありますな。




忘年会は会社の一部のメンバーとやって、
あとは地元のセクソルでやりました。


会社の飲み会では・・・
ん、あれ?
特別に面白い事はありませんw


地元のセクソルでは、さすが気の知れたメンバーだけあって
爆笑の連続でした^^
こんなにバカやって笑って飲めるのは、
このメンバーだからこそですな(-ー-)


21歳のふくよかな店員さんや、ママさんに絡んで
大盛り上がりでしたよ〜


その後に、このメンツに麻雀を朝までやりました。
まだまだ若いですな(-ー-)b
イイ思い出になりました。



あと、毎週水曜日のバスケは続いています。
ここ何か月かは上手くなった気がしませんので、
若干飽きてきました(爆)
いつまでやるのかな〜



そして、普段のアフター5は新居に備えた準備やら
録画番組の消化に追われています。
時間がまったく足りませんorz
基本的に友人との約束を優先しているので、
そりゃー時間無くて当然です。


が、充実感はMAX!
ホント、人生って楽しいですよね〜


そーいえば、ここ3週間近く友人マッチョと
連絡が取れません。


メールをしてもそれに対する返信は無いのですが、
既読にはなっているので生きてはいるでしょう。


どうやら女ができると変わるタイプのようで、
彼女にお熱のようですなw
男としては、友人よりも女の方を優先するのが
正しい!
もう30歳なので、家庭を持つ事も考えているのでしょう。
悩めるお年頃ですなぁ(´-`)




金銭面では、ボーナスが入りました!
平均からすると非常に少ないですが、
出ないよりはマシでしょうw
給料1ヶ月分以下なので、せめて基本給を
もっと上げてほしい。


だが、新居に向けていろいろ購入しているので、
手持ちの現金が危険ス。
ローンに組み込んだので、それが振り込まれれば
回復しますが、現金での無駄遣いは厳禁ネ。
無駄遣いする暇もありませんが。。。



今、一番の悩みは・・・
柴コウのファンクラブを更新するか
どうかです(´-ω-`)ドウシヨ


他にも何か書こうと思っていた事が
あったような気もしますが、またの機会で〜


【おまけ】
私が務めている会社の自販機は、
缶コーヒーがもの凄く高い。
一度も買った事はありませんが・・・