舗装完了

kaerumanfxdl2015-04-11

家の引き渡しから2ヶ月以上、
やっと車庫前の舗装が完了しました。


年始〜年度末だったので業者が見つからず、
こんなにも待たされましたよ。


大手のハウスメーカーならこんな事は
ないのでしょうが、仕方ないですね。


ハウスメーカーなんて、
売ってしまえばこっちのもんくらいにしか
考えていないのでしょうw


特にアスファルトの指定はしなかったら、
粗めで浸水性のある種類が打たれましたね。


車道側と違うのは、何か理由があるのかな!?


よくわからないので説明を求めました。
そこで理由がわかる事でしょう(-ω-)



ちなみに、ブログの更新が滞っているのは、
テレビ番組の消化不良です。
電車の中では常にPSPでドラマ等を
ガン見しておりますw


今後更新予定の内容は、

  • 4月は君の嘘 聖地巡礼
  • 来訪者 及君
  • ドラム式vs縦型洗濯機


です。


あと、来週末に日本一のバンジー行ってきます。


取り急ぎ更新まで〜