ひさびさの愛馬カスタム nanoウィンカー

私のローライダーFXDLも07モデルで購入してから13年が経過しました。

 

ここ最近は全くカスタムしていないので、リフレッシュと旅仕様に素早く換装する為にウィンカーとテールランプをキジマのウィンカーランプnanoコンビにします。

 

以前のでも小さくてクリアなので目立たなかったのですが、

f:id:kaerumanfxdl:20210310201745j:image
f:id:kaerumanfxdl:20210310201749j:image

 

この大きさの違いですぞ!

f:id:kaerumanfxdl:20210310201820j:image

ちぃっさ!!

もうこんなの付いてるかわからんレベルですよw

これで車検が通るから驚きですよね〜

しかも、テールランプとウィンカーのセットになっております。

 

では、配線の加工に取り掛かります。

f:id:kaerumanfxdl:20210310202347j:image

配線とステーを取りまとめて、、、

f:id:kaerumanfxdl:20210310202615j:image

前に付いていたテールの部分をちょん切れば、、、

f:id:kaerumanfxdl:20210310202751j:image
f:id:kaerumanfxdl:20210310202755j:image

 

はい完成!

 

ちなみに、ナンバー灯は固定ボルト兼用のにしていますのでかなりスッキリしてます。

 

明るいのですが、小さい分昼間の視認性は若干落ちるので

ツーリングの時は少々気をつけなければならないかも!?

f:id:kaerumanfxdl:20210310204144j:image

 

にしても、リア周りをシンプルにしたい人にはオススメです!