最近ブログをUPする時間がない(;_:)
やっと先週やったキャンプを書きます。
ほとんどmixiでUPしたものの転記ですがw


7/17(日)&18(祝)に茨城の福島寄りで千葉ハーレーのキャンプ〜
集合場所には既に皆さんお集まりで!
「ゼロワン×ハーレー」
なんか面白い絵ですわw


さて、出発です


天気も良くて最高ー!
でも、暑いっす^^;
とりあえず、走っていればなんとか。
やっぱりハーレーは集団で走るといいですね!
ローアングルで後ろからくっ付いていくと、
かなり迫力があります〜



その後、目的地近くのスーパーで買出し!
もう一台車がいたのでゼロワンは補助程度でしたが、
少しは貢献できたかな


そしてキャンプ地に到着!

リーダー不在中の
5時過ぎから飲み始めちゃいましたw
最初に飲み始めた人から、なだれ式で
自由人が多くて楽しいですね!
でも、暑かったから仕方ない^^;


この時もっと写真を撮りたかったのですが、
カレーやらなんやら作っていたので、
ノーピクチャーξ
でも、楽しく作れて良かったし、
皆さんが気を使ってくれ、肉もおいしくいただきました!!
アザーッス!


ここから宴は、加速してゆく・・・
シモネタ、合コン、恋愛相談、水鉄砲、花火。


その後、一人でヤキソバを作っていた酔っ払いマッチョが
行方不明に。。。
トイレ・・・いない。

寝床・・・いない。


シャワールーム・・・いない。


道の横溝・・・いない。


草むら・・・いない。


そこで川の方に行ってみると、
何やら黒い物体が・・・。



・・・いたw


しかも、発見時はなぜか笑っていましたwww
まったく人騒がせな!


そして、寝床に連行し、まったり休憩していたら・・・
自分も寝てしまったー(>_<)
夜はこれからだったのに〜


気が付いたら朝。
4時半。
みんな気持ちよさそうに、寝ております


朝の散歩は気持ちウィ〜
宴会跡。

昨夜は楽しかったな〜^^


ん〜、気持ちよい朝だから、
走りに行っちゃいましょう!
せっかく山道に来てるんだから、走らなきゃね!

朝日が気持ちイイね

車もいなくて最高です〜
厳しい峠ではありませんでしたが、
とりあえず動画を。


せっかくなので、福島入りしてみた。
頑張れ東北!


走行距離110km。
気持ちよかったです〜

キャンプ地に戻ったら、みんな起きていて朝食。
その後に集合写真!


暑くなってきたので帰りましょう〜


みんなカッコイイっす!!
絵になりますね〜


高速道路に乗る前にちょいとコンビニで休憩して

帰りましょうー


最後はフリーランで、最高:ぬおわkm。
ここからは伸びませぬ・・・
オープンカーの限界かw
てか、女性陣もみんな飛ばすのね(-ー-)
クレイジーな集団だw


今回はバンガローに泊まりましたが、
キャンプもいいもんです^^