■
ついに、カブでカムチェーンのねじ山を復活させて
本日ダッシュで帰って腰上の作業をしました。
これで、ついに4速化カブが普通に走行できるようになりました!
ガチャン1速、ブオォーン!・・・ガチャン
2速、ブオォーーーン!・・・ガチャン
3速、ブオォーーーーーン!・・・ガチャン
4速、ブオォーー!!
き、気持ちイイ〜!!!
この4速に入った瞬間の感動、テンションMAXでした!
そのまま、ダーツに直行〜
ダーツはバレルがもう限界。
グリップの感覚がほとんどありません^^;
来週は給料日ですし、買っちゃいましょう!
お次は、テレビ番組の事。
ドラマ「最後から二番目の恋」
これは完全に大人向けのドラマで、27歳の私向けではないでしょう。
けど、こんなマジメな恋がしてみたい願望はあります。
若い時なんて、お互いを求め合い
本能のまま行動するエテ公と変わりませんがw、
最近私は落ち着いた男女関係でいたいと思うようになりました。
お互いストレスなく、のほほんと。
あぁ、そうそう、
この前付き合っていた10個上の女性は、結局
若い男と遊びたかった最低なハズレくじでした。
もともと、すぐに別れるつもりで遊びだった模様。
仕事のし過ぎで精神にも異常があり、仕方ない事ですが。。。
それでも、人の気持ちを考えられない自己中心的性格は私には無理です。
先日、正式に別れました。
と、サラっと報告してみるw
まぁ、そんな小さな事は置いておいて、
このドラマのタイトルで「最後から二番目の恋」ってのが気になりますよね!
最後にナレーションベースで語られるのか、物語中なのか、最後まで見逃せません。
あと、中井貴一と小泉今日子のやり取りが、またナイステンポ◎
さすがです!!
やっぱり恋愛ってのは、
ドラマで見ているだけが一番楽しいのかもしれませんね^^
ドラマ「ラッキーセブン」
これぞ月9って感じで楽しい!
恋愛はないが、アクションもあるし、場面の切り替わりがスピーディーで
わかりやすい展開!
これは説明なしに楽しい^^
でも、大泉さんの活躍がもっと見たいかなw
ドラマ「ハングリー!」
料理もいいけど、国仲涼子がカワイイ。
なんとなく見てるけど、まぁ、そこそこ?
ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」
仲間由紀恵は相変わらず素晴らしい◎
アラフォーの恋愛事情はよくわからんが、あと10年すればわかるのかな〜?
その年齢になるまではまだまだあるけど、それまでに恋愛ニートにならないように
気をつけよう。
このままだとなりそうだけど、それもまた人生!w
アニメ「アクエリオンEVOL」
今回のアクエリオンはギャグ要素が強くてウケるが、
ちょっとやり過ぎなような気も?w
見てて面白いからいいが、ストーリーがなかなか進まない。
合体したーいwww
アニメ「あの夏で待ってる」
今回の7話で、裸族のくだりはウケたw
でも、そんな天然っ子も悪くないと思い始めた今日この頃(萌)
アニメ「Another」
初回で完全ホラーかと思ったが、意外と現実感はある。
喉に傘刺さったり、エレベーター落下してプチっと逝ったり、
グロさはGOOD!
ちゃんと描写してくれるのは見てて面白い。
今後の展開に期待汁
他にもあるけど、とりあえずこの辺で。
早くるろ剣の新作やらんかな〜
あぁ、実写は・・・ダメだろ?w
あ、そうだ!
マックでブロードウェイバーガー食べた。
これイマイチ!!
写真と全然違うし、野菜少ないし、肉パサパサだし
ベーコンとわけわからんソースはミスマッチ!!
買って損したわ。
マックにはもう期待しない!
もともと期待してなかったが。
でも、Lサイズのポテト150円は◎
↓
これって詐欺に近いのでは??
イメージ写真にも程がある!
もうポテト専門店になってまえw