ついに、
今クールで1番期待していた、
ドラマが始まりましたね。


実に面白い!


ちょうど30歳前後の世代にはドンピシャで、
リアルなドラマになっております。


妻夫木の異常なテンションの高さにも慣れてきて、
豪華キャストとのカラミも楽しめました。


驚いたのが、長澤まさみの喫煙シーン。
完全に喫煙者の吸い方なのよねw



そーいえば以前に、
柴咲コウと同じ銘柄のセブンスターを
吸っているってのは聞いたことありましたが、
やたら似合ってますね〜


ヤサグレた雰囲気とマッチしておりました。
見た目は汚いけど、美しい。。。



それと、この作品は1966年にフジテレビで放送された
連続テレビドラマの現代版。
携帯電話やら「おめでた婚」などの当時はなかったアイテムや
言葉を取り入れています。
そんなに古い原作のドラマとは思えない程、違和感無くできていると
思いますよ。


今後、次男(瑛太)も入り込んでくるので
毎週楽しみなドラマになりそうです〜