紅葉見に行コウヨウ

f:id:kaerumanfxdl:20201102132946j:image

紅葉ど真ん中の日光に行ってきました!

 

相変わらずの渋滞でしたが、自粛か観光バスとかがほとんどいないせいか、恒例の明智平展望台までのいろは坂渋滞がありませんでした(^。^)

 

いろは坂渋滞をバイクですり抜けるのも楽しいので、残念w

 

しかし、iPhone12のカメラと画像処理はゴイスーですね〜

f:id:kaerumanfxdl:20201102133343j:image
f:id:kaerumanfxdl:20201102133347j:image

手振れ補正もかなり優秀で、走行中の動画とかもはや携帯電話の域を超えてます!

動画はUPしませんが、固定カメラで撮ったかのような映像になっています。

さすが4K60fps!!

そのうち、YouTubeに4K映像をUPしてみようかなと。

ちなみに、無印iPhone12は4Kでも30fpsなのでぬるぬる感は半分になってしまうのでお気をつけ下さい。

 

って、iPhone12のカメラインプレになってますが、戦場ヶ原から入る山王林道はかなり危険でしたw

落ち葉&ウェットはホント滑るので、まったり走っていましたが、一緒にいったパンダマンはちょっと滑ってこわかったようです😭w

 

なんとか無事に帰っては来ましたが、林道は走る時期を考えないと危ないです。が、それぞれの季節で道や景色が違う表情を見せてくれるので楽しいですね!

 

ちなみに、帰りに高速で事故をやっていてスリスリしてきましたが、緊急車両が路肩を走らず走行車線をまったり走っていたのでまくって遊んでました( ^ω^ )

 

皆さんも、渋滞時の路肩走行は捕まりやすいので、気を付けて車線をスリスリするようにしましょ〜😃