都内ツーリング〜映えを求めて…

レインボーブリッジの友人のホープがドラスタ400を購入したので、ナイツーに行って来ました。

実は購入1週間後に、奥多摩から山中湖、道志の道走っていたので2回目ですね。

 

さてさて、前置きはいいとして、

まずは豊海埠頭。

だいぶ前に来たところは入り方がイマイチわからなくなったので、

適当なところでレインボーブリッジとパシャリ。

f:id:kaerumanfxdl:20210829201119j:image

iPhone12 Proのナイトモードが優秀!!

カエル的映え度、5段階中、3としますw

 

続いて、レインボーブリッジの近くで撮れる芝浦埠頭にて。

f:id:kaerumanfxdl:20210829201334j:image

んー、フェンスとか看板がなえれば映え度4はいってますが、

3とします。

 

f:id:kaerumanfxdl:20210829201431j:image

ほとんどONにしませんが、LED点灯させて近距離であれば3.5くらいかな〜

 

さて、定番の東京タワー

f:id:kaerumanfxdl:20210829201554j:image

広角で撮影したので、若干伸びてしまってますが、東京タワーは美しい!

映え度4!

 

そして、都内屈指の映えスポット、イタリア街。

f:id:kaerumanfxdl:20210829202216j:image

これは、映え映えです!

 

文句なしの、映え度MAX5!!

 

ってな感じで、夏は昼は暑いので、夜に走る事が多いです。

もちろん、夜は近隣の迷惑にならないように、

ノーマルの静かなマフラーにしております。

 

こういうのは、マナーが大事です。

 

爆音マフラーで我が物顔で乗り入れたりすると、

苦情がきて乗り入れ禁止がかなり厳しくなるので、

撮る時は迷惑にならないようにマナーを守って撮影しましょう!

 

何か事故や問題が起きてしまうと、バイクやさらには人も入れなくなり、

映えスポットが消えていってしますので。

 

皆さん、映え写真はモラルをもって撮影しましょう!