今年もあと1ヶ月なそんな世の中は、ぽいずん

kaerumanfxdl2013-12-01

久々にオヤジとハーレーで走りに行きます。
ちょろっ走りですけどね。


目的地は都内の、明治神宮外苑のイチョウ並木。


雲一つない快晴で、最高に気持ちE〜!
太陽が出ていると、暖かくて秋の陽気です^^


あれ?

オヤジの後ろに積荷がありますが、
気にしない事にしましょうw



銀座のあたりが混んでましたが、
渋滞もなく到着。



何回か来ましたが、真っ黄色でキレイですね〜


木の下で撮りたかったですが、人が多すぎるので
またの機会にしましょ〜


その後は、赤坂の寿司屋でランチ。


1貫食べてしまいましたが、
コレにエビの味噌汁がお代わり自由で
1000円は安いですな!
味もハマ寿司とは違います。


ココは、
オヤジにご馳走になりました〜
ゴチ(ソウサマ)ーッス!


帰りは、船橋ビビットスクエアに寄って、
ブラッとしてから帰宅。


そして、夕方からテニス2時間!
最近忙しくてできていませんが、
週に4時間はやりたいですな。


今回、サーブを改良しようとしたら、
通常サーブまでオカシくなっちまった(爆)
でも負けずに向上心で習得してやるぜい!


っと、まー、割と余裕がある(?)休日でした〜